今日は久しぶりに梅田でランチを食べて来ました🍴


ゆっくり落ち着いて食べたかったので、選んだ場所は「ヌー茶屋町」。

平日だと、どの飲食店もがら空き。



先日行った、「バンコクダイニング ブルーロータス」と同じ階にあるこちらの洋食店🍽


以前にも何度か来ていましたが、
昔ながらの洋食を少し贅沢な雰囲気で食べる感じのレストラン

アツアツの鉄板の上にハンバーグやコロッケ、オムライスなどが乗って運ばれてくるのも魅力でした。



今日食べたランチセットは・・・

grill-umeda-nu-chayamachi-1002-1
「ミンチカツ」

デミグラスソースがとても美味しい♪



セットには、スープ(パンプキンスープ)とサラダなどのプレートが付いています。

grill-umeda-nu-chayamachi-1002-2

ドリンクも付いて、¥1110。



食べごたえがあって、お腹いっぱいになりました。



美味しくてもっと安い洋食屋さんは他にもあるかと思いますが、
まだ胃も完治していないし、ゆっくり時間かけて落ち着いて食べられるレストランなので、
そういう意味でもここは最適です✨