岡本にはお気に入りのカフェがたくさんありますが、
その中の一つ、

シャビー&チック

に今日は初めてランチを食べに行きました。


というのも、カフェでは何度か利用したことがありましたが

口コミで「ランチが美味しい」というのを見て、是非ランチも食べてみたいと思っていました。

なので、やっと今日念願かなって行くことになりました。



ショップ奥にはグリーンに囲まれたオープンテラスがあって、温かい雰囲気が漂っています。

okamoto-shabby-and-chic-1006-1



そして、数量限定週替りの「ランチセット」は、¥1200(税込)。

okamoto-shabby-and-chic-1006-2

■こだわりスープ~今回は「ミネストローネ」
■自家製パン

生地からお店で作って焼いた大好評の”ふんわり”白パン。
とっても美味しかったです♪


okamoto-shabby-and-chic-1006-3

■ランチプレート~豚肉のステーキでしたが、ソースがとっても美味しかったです♪

付け合わせのサイドディッシュも👍


okamoto-shabby-and-chic-1006-4

■デザート~
   ・プチデザート
     (アイスクリーム又はヨーグルト)
   又は、
   ・ハーフサイズケーキ(+300円)  
     Sweetsメニューのケーキ3種類から好きなケーキ
     を選べます。 (アイス又は生クリーム付き)


ケーキは、また後で食べたかったので、この時はアイスクリームにしました。
チョコレートソースがうんまい👍


満足、満足(^-^)
やはり、ランチが美味しいという口コミはウソではありませんでした。


そして、何よりも、落ち着ける雰囲気のお店なので、ほっこり、まったりしながらくつろげます。