阪急西宮ガーデンズにショッピングに行って来ました。


夕食を食べるには少し早い時間だったけれど、なんとなく「ロコモコが食べたい」って気分になって、
「ロコモコ」といえば、ハワイアンレストラン。



こちらで早めの夕飯を取ることにしました。


ランチタイムでは、
ロコモコと、前菜(サラダ)とドリンク(コナコーヒー)付きのセットがありますが、
ディナータイムはセットは無し。

なので、単品で「ロコモコ」を。

muumuudiner-nishinomiya-1009-1

「ロコモコ」⇒ハワイ流、丼。
ハンバーグと目玉焼きをご飯の上に乗せてグレービーをかけた、洋風丼。


卵は、夏季限定で温泉卵でした。



それと、「サイミン」も初めて食べてみました。

muumuudiner-nishinomiya-1009-2

「サイミン」⇒ハワイ流のラーメン。
中国語で「細麺」。
ダシは干し海老と鶏骨で取ったあっさりなスープ。
麺は卵麺。


初めて食べたけど、美味しかった~🎵



18時までハッピーアワーは、
ソフトドリンクとビール、カクテル(一部除く)が半額になるのが嬉しい。

ハイネケンが普段以上に美味しく感じました🎵



店内は、ほんとハワイを感じさせてくれる雰囲気です。
店員さんもアロハシャツが制服。

「いらっしゃいませ~」ではなく、「アロハ~」と言って迎えてくれます。


アロハテイストがあふれる店内と雰囲気が味わいたくなったとき、
ハワイアン・フードが食べたくなったときにはここに来たいと思います(^^♪