東北関東大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。



神戸ワールド記念ホールでの レミオロメンLIVE
~SPECIAL CONCERT “Your Songs” with Strings ~

に行って来ました🎵


今回は、1/18に発売された新曲「Your Song」を引っさげてのコンサート。

横浜アリーナ2DAYS(3/9、10)、神戸ワールド記念ホール2DAYS(3/26、27)と
たった4日間しか行われないスペシャルなもの☆彡


横浜でのライブが終わった後、思いもよらない大震災が起きました。
その後に行われる予定だった神戸でのライブは、もしかしたら中止になるのでは?とも思いました。
実際に、中にになったライブもいくつかありました。
でも、レミオロメンは神戸でのライブを決行されました。
メンバー、スタッフ一同、何度も話し合いをされた結果、
「復興のシンボルでもある神戸だからこそ、行おう」
という結論に至ったと聞きました。

当日、ライブ会場には義援金を呼び掛けるメンバーの姿がありました。
多くの義援金が集まったそうです。





レミオロメンにとっても、私たちファンにとっても、
いろんな意味で忘れられないLIVEになったと思います。

remioromen-yoursongs-with-strings-kobe-1103-1


remioromen-yoursongs-with-strings-kobe-1103-2


≪セットリスト≫

3月9日
春夏秋冬
Sakura
夢の蕾
永遠と一瞬
Wonderful & Beautiful
プログラム
電話
流星
アイランド
リズム
雨上がり
まめ電球
モラトリアム
スタンドバイミー
太陽の下
粉雪
Your Song

南風
もっと遠くへ
3月9日