ずっと行きたい~食べたい~ って思ってた

梅蘭 梅田店「梅蘭焼きそば」



やっと、行けました✌

BlogPaint

やっと食べられました✌

DSC_1222

梅蘭の名物料理が、この「梅蘭焼きそば」。


炒めた野菜(豚肉、にら、もやし、玉葱)に熱々の餡がかかっていて、
その上に両面カリカリに焼き上げられた中華麺が乗せて包まれています。

見るからに美味しそう♪

DSC_1223

お箸で中身を開いて食べるときのウキウキ感。

ラー油、辛子を付けて食べるとさらに美味しいです👍


横浜中華街・梅蘭の大阪2号店として、三番街にオープンしたのが、2012年4月だそうです。

以前にあったお店が、同じ中華料理で有名な白楽天でした。

白楽天も好きで、梅田でランチを食べるときはよく利用していました。
閉店すると分かった時は残念でならなかったのですが、梅蘭がオープンしたので嬉しかったです。


いつも行列で、なかなか入れなかったので、やっと入れた感激から、
レギュラーサイズ(¥900)完食しました。


でも、かなりお腹膨れるから、これからはミニサイズ(¥750)でいいかも。
「お好み焼きサイズ」らしいけど、ミニサイズでも結構大きかった。


ちなみに、焼きそば以外のメニューも食べてみたいので次回、挑戦しようと思います(*^^)v