先週のスキマスイッチのコンサートに続いて、今日も

フェスティバルホール へ。



そして、その前に・・・

今日もまた

HUB 中之島フェスティバルプラザ店 へ。


20150327_180445_779

生ビールと、ポップコーン。


スピードメニューで前回はカリカリパスタをオーダーしたので、
今回はポップコーンにしてみました(^-^)

チーズ&オニオンの味がしっかり効いていて、ビールのお供に最適でした🍺



それから、シュリンプバスケットをオーダー。

20150327_181041_880

ポテトフライと半分ずつ入ったバスケット。

小海老にスパイスも効いていて、美味しかった♪







さて、ライブですが。

19時開演の数分前に会場入りし、席に着きました。
フェスティバルホールはやはりいいホールですね🎵

3階のB席でしたが、まったく問題なしです。



今日のライブは、
クリス・ハートと大阪交響楽団のコラボレーション🎤🎵


「奇跡の歌声」と称されるクリス・ハートが、フルオーケストラの響きと絡み合う世界🎶

楽しみでした(^-^)



指揮は、これまでにも何度か拝見している竹本泰蔵さん

DSC_1574


DSC_1573


2時間余りのコンサートでしたが、うっとりと聞き惚れてしまいました(*^^*)

チューリップの「青春の影」や福山雅治の「家族になろうよ」、
中島みゆきの「糸」、木山裕策の「HOME」が特に心に響きました♬


お客さんも年齢層の幅が広く、ホールは満席でした。


人柄もきっといいんでしょうねクリス・ハート。

人気があるのが頷けました。



また機会があれば、ライブに足を運びたいなって思いました♬