共同購入クーポンのポンパレで購入したクーポンで利用しました。

最近NEW OPENしたお店だそうで、


メニューは、

【国産黒毛和牛を食べ比べ!きき肉セット+自家製ローストビーフが1,500円!スパークリングサングリア付 】
・自家製ローストビーフ+きき肉プレート
 +ドンシモン スパークリング サングリア
(通常価格合計:3,866円)⇒1,500円

【セット内容】
◆自家製ローストビーフ(通常:950円)
自慢の肉を丁寧に仕込み、自家製のローストビーフへ仕上げ。口の中で柔らかくほどける肉の旨味をじっくりとご堪能ください

◆きき肉プレート(通常:2,160円)
黒毛和牛のリブロース、サーロイン、ヘレ、まる芯、ヒウチ、フランク、カイノミなどから、店長おすすめの3種類を日替わりでご用意。様々な部位のお肉の味の違いをお楽しみいただけます!

◆ドンシモン スパークリング サングリア(通常:756円)



20150429_190504_874

自家製ローストビーフと生ビール


ローストビーフ、美味しかったです♪

私はサングリアと同額のビールに変更してもらいました🍺


そして・・・

DSC_1644

きき肉プレート おすすめ3種


3人分です。

それぞれのお肉を味わっていただきました。
こちらもとっても美味しかったです🎶



お料理は一応これだけでおしまい。

お店の雰囲気も悪くなかったのですが、私以外の二人がお酒飲めない子たちだったので、
お酒飲めないと楽しめないようなお店だったので、これだけでお店を出ることにしました。


今度はお酒飲めること一緒に来ようと思います(*´∀`*)

DSC_1645

朝8時まで営業しているそうなので、終電なくなって困ったときにもいいかなぁ♪