まだ5月だというのに、今年は30度越えの真夏日が続いていますね💦


うさぎさんは人間よりも暑いんだろうなぁ・・・

DSC_1645


DSC_1646


DSC_1647

へやんぽ(お部屋でさんぽ)の時は、
窓を開けた方へ行って足を伸ばしてごろりんするようになりました。

DSC_1648

か~わいい💕

DSC_1650

お外が気になるのか、窓から外をのぞき見しています。


そうかと思えば、
ソファの上に乗っかって遊んだりして、やんちゃっぷりを発揮。

DSC_1644



そして、今年は例年よりも早く「ひんやりマット」をケージの中に入れました。

DSCF1845


DSCF1846

最初はちょっと戸惑って、
でも、すぐに気に入ってくれたみたいです。

DSCF1858


DSC_1657


DSC_1658

今では、マットの上に完全に乗っかってごろりんしています。


気持ちよくなって、うとうと・・・💤

1432732066796


1432732072974

完全にくつろぎモード。。。