獲れ獲れの鮮魚が安く美味しく食べられる地魚屋台居酒屋です。


こういう居酒屋さん、増えていますね。

天六にある「とっつぁん」などなど・・・。


でも、阪急梅田近辺でこういう形態の居酒屋さんって少ない。
しかも、芝田町。
人通りの少ない裏通りにあるので、知る人ぞ知る名店なのかも。


以前来訪して以来
なんと、3年ぶりの来訪でした。


今日は18時前に行ったので空いていました。


まぐろは、「中とろ刺身」「ユッケ」の生ものと、
「血合いのカルビ焼き」「まぐろカツ」を。
あと、「おでん串3本セット」を食べました。

二人でこれだけ食べて、生ビール2杯、ハイボールとカクテル1杯ずつ飲んで約1時間で出ました。

けっこうガッツリ食べたなぁ~


でも、美味しかった♪


19時を過ぎると、だんだん会社帰りのサラリーマン客が増えてきて、
喫煙客も増えてきてしまうので退散するしかありません。
仕方ないですね(;´Д`)