先日行ったアートアクアリウムの会場で購入した金魚のイラストが刺しゅうされたハンカチ🐠

DSC_2191


DSC_2192

刺繍糸が赤色だったのが可愛くて、薄紫色のハンカチをチョイスしました。



和紙繊維100%の天然繊維で作られたものだそうです。
なので、和紙の持つ吸着性で、お肌の汚れや皮脂などを吸着してくれるんだそうです。


繰り返し使える「あぶらとりハンカチ」ということなので、
私は新しいスマートホンの画面拭きに使用したいと思って購入しました。


CURETEX(キュアテックス)という会社の製品です。




《おまけ》

DSC_2190

うさぎのアクセサリー🐇


スカーフを留めたり、ブローチにしたり、いろんな使い方ができます。

可愛くて、お気に入り♪