お目当てのショップの福袋を買いに梅田へ行って来ました。


・・・が。
福袋、完売していました(;´Д`)


2日から売り出していて、売り出し数も少なかったから仕方ないけど・・・

去年は余裕で残っていたから、今年も大丈夫だろうと思っていた。

甘かったかぁ~💦



残念だけど仕方ない。

ということで、急きょまだ残っている福袋がないか、あちこち探しまわることに。


・・・しかし。
ほとんどのお店が完売しているみたいで、
なんとか見つけたのが、グランフロント大阪の中のショップ。

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)
の福袋。

コートと、トップス、ワンピース、シューズケースの4点が入って1万円(税抜き)。


店員さん曰く「6~7万円相当の商品が入っているのでかなりお得ですよ!」。

ってことは、コートがお高いのか??

4点(しかも1点はシューズケースって・・・)しか入ってなくて6~7万円するなら、
商品自体は高級感があるのかもしれない・・・

そう考えて、この店の福袋に決めました。

他に福袋残っている店、もうなさそうだったし。



そして、家に帰って。

「夢を買った」と考えて、どんなものが入ってるかワクワクドキドキしながら開けました。



・・・すると。

19

ワンピースは、濃紺のややロング丈のスリムシルエットのワンピースでした。

ネックが開いているので、下にキャミソールかタートルネックシャツなどを着るのかな・・・。
まあ、無難な一着。


そして、問題のコート。

20

薄グレーのコクーンシルエットのシンプルなウールコートでした。

襟がなくて、ボタンも隠しボタンになっているので、見た目はかなりシンプル。

色も薄いグレーなので、大きめのストールやスヌードをしたらいい感じになりそう。


やや形が野暮ったいかなぁ・・・。
老けて見えるかもしれないなぁ(^-^;



あんまり気に入らない中身ではあったけれど、福袋はやっぱり難しい。

どうしても欲しかったら、やっぱり初日早めに行ってゲットしなくては。


学習しました(゚д゚)(。_。)ウン