宝塚のJR中山寺駅の近くに2014年3月にオープンしたレストランに行って来ました。


最初、中山寺駅南口を出てすぐの洋食屋さん
グリル オアゾ に行こうと思って向かいましたが、パーキングがなかったので、
同じく駅南側のお洒落なイタリアンレストラン
ラ・ボッカに行こうとしました。
が、外から見るといっぱいだったのでこちらも諦めて、ウロウロ車を走らせていると、、、


「手ごねハンバーグと生パスタ」という興味深い看板を見つけました。

駐車場のスペースも広かったので、速攻こちらの店に変更しました。


外観は、カフェっぽい雰囲気でしたが、
中に入ってみると奥行きが結構あって、広々した明るい店内でした。


日曜日の夜21時前でしたが、席は空いていました。
店員さんは若い女の子ばかりでしたが、皆笑顔で気持ちのいい接客でした💮


さらに、メニューを広げて驚いたことが!

パスタはヘブンズキッチンのもので、

ハンバーグはジャンクのものでした。

(どちらも伊丹では美味しいと評判のレストラン)


それなら美味しいこと間違いなしだ!と期待しました。



私は、「牡蠣と高菜と春キャベツのペペロンチーノ」
というパスタに惹かれて、それにしました🍝

DSC_2702

パスタは、<スパゲティ、フェットチーネ、リングイネ、フジッリ>の4種類の中から選べました。

私はリングイネにしました。


牡蠣が予想以上にたくさん入っていて、春野菜もたっぷりで、
ガーリックとオイスターの風味が合わさって、とても美味しいパスタでした♪


お得なセットメニューにしました。

生ハムサラダとドリンクとパンorライスが付いて+480円。

DSC_2701

生ハムサラダも、もっと小さいサイズかと思いきや、けっこう量もあって生ハムも美味しかった。

これはお得感満載🉐

ドリンクは、グラスワインにしたのでさらに+100円でした。


パンも色んな種類からチョイスできました。

DSC_2703

私はバジルロールにしました。

小さめサイズのものでしたが3個も付いていて、こちらも美味しかった♪

ワインに合いました🍷


ハンバーグも色んな変わったメニューがありました。
「牛肉ホイルハンバーグシチュー」とか「トマトとアボカドのチーズハンバーグ」とか。

ハンバーグやステーキはジャンクのものなので、きっと美味しかったはず。

また今度食べに来よう🈞



パスタとパンと生ハムサラダには白ワインが美味しいので、
グラスワインお代わり🍷


それで、お支払いは2千円ちょっと。
リーズナブルでした。


ランチタイムはいつもいっぱいなんだそうです。頷けますね。


ごちそうさまでした(^-^)