初めて訪問したのが2015年3月

二度目の再訪がその二か月後の6月


今回は3度目。
約1年ぶりの訪問でした🈞

今回は4月の第2週目の日曜日。
新学期も始まっている最初の日曜日なので、家族連れで混んでいるだろうなぁと分かっていたのに
予約をするのを忘れていました。
待つことを覚悟の上で行きましたが、10分ほど待っただけで案内してもらえました。



これまで「コールタン」や「酢もつ」などを焼肉の前にビールのあてにしていましたが、
今日はこれ👇

DSC_2891

「ユッケ風ステーキ」


そして

DSC_2890

「タタキ風ステーキ」


こちらの方が好みでした♪

大根おろしや大葉など薬味もたっぷり乗っていて、美味しかった。



焼物は、「特上タン塩」や「はらみ真ん中」、「かっぱ」など。
気に入った部位が食べたいので、いつもと同じメニューになっちゃいますね。



そして、今日も最後は牛骨ラーメンか辛味ラーメンを食べようと思っていたら・・・
なんと、麺が品切れになってしまったとのこと。
残念(-_-;)

ここのラーメンが楽しみだったりするのになぁ。


仕方なく、今日は「たまごスープ」で我慢(-_-;)

DSC_2892

いたって普通のスープでした・・・。


やっぱり次からは予約して、早めの時間に訪問しよう!