三宮にはお気に入りのカフェがたくさんありますが、

そのなかの一つが、こちらの三宮駅前のマルイの2Fにある、癒し系カフェ☕


オシャレな空間を創り出しているなぁ…と思っていたら、
関西随一の空間デザイナー、間宮吉彦氏が手掛けていたんですね。
ナットク(・∀・)!!


こちらのケーキが特にお気に入り♬

というのも、美味しいケーキ&タルトで有名なア・ラ・カンパーニュ のケーキだから🍰

ちなみに姉妹店でした。
ナットク(・∀・)!!



私のお気に入りは、
フロマージュ

070716071120-4
















ブルーベリーのタルト

090227-2


100718




それと、ドリンクはいつも決まってアイスコーヒーを飲みます。

140413

こちらのアイスコーヒーは美味しいです♪

ストローが極細ストロー2本付きます。
これがまた飲みやすくて好き♡



とは言え、ケーキを食べないときだってあります。
そんな時は、オリジナルフレッシュジュースを🍹

130707-2

ミントの葉が入った爽やかな清涼感あふれるジュース。



以前は、全面禁煙ではなく分煙で、
喫煙席の方がソファーの椅子っていうのがちょっと納得がいっていませんでした。

それが改良されて、今は全面禁煙に変わりました🚭



「和」の雰囲気が、落ち着きます✨