「タイ政府公認の本格タイ料理」が味わえるタイ料理レストラン
クワンチャイ 三宮店


に行って来ました。



下山手通の、東急ハンズから西方向、ホテル「ザ・ビー神戸」の1Fにあります。


クワンチャイは、以前に岡本店に行ったことがあり、美味しかったので、安心して入りました。



ランチのメニューは、思った通りリーズナブルでした。

110218-1

セットに付いているチキンスープ

野菜の具材も豊富で、なかなか美味しかったです♪


110218-2

ナンプリック(唐辛子味噌)炒飯セット

目玉焼き付きです🍳


結構辛かった~(;´Д`)


でも、タイ人コックが作っていらっしゃるので、日本人の味覚に多少合わせて入るのでしょうけれど、
タイの調味料をできるだけ使って調理されているそうです。


タイ政府認定のレストランなので、
調理技術はもちろん、衛生管理、食材選択、サービスの品質等、多岐にわたる審査をクリアした
というだけあって、すべてがハイレベル。


次回はディナーにも来てみたいです💮