京都府京田辺市に住む友人に会いに、JR松井山手駅まで行きました。

以前、この友人からいただいたマカロンがこちらのお店のものでした。



今日はこちらの店でランチをしました🍴


私は、「北海道産生クリームのカルボナーラ」というパスタにしました🍝

たまに、カルボナーラが食べたくなるんですよね(^-^)
ミニサラダも付いていました。



パスタを食べてから、おしゃべりしていたら時間はあっという間におやつタイムに。

…ということで、ケーキセットをいただきました。

161118

ケーキは、「クラシックショコラ」

濃厚なチョコレートとざっくりしたスポンジがいいバランスでした。


紅茶のポットにも、”MELANGE De SHUHARI”のロゴ入りでオシャレ♪



友人との貴重な時間。
美味しく、楽しく、過ごせました(*^^*)