前回来たときは、ハンバーグと、ミニステーキとエビフライが3つ付いた贅沢なプレートを食べました。


今日は「特選メニュー」として、「コンビ和牛カットステーキセット」
がお安くなって提供されていたので、そちらをオーダーしました。


セットには、スープとサラダとライスorパンが付きますが、
前回はライスにしたので、今日はパンにしてみました。

DSC_3459

パンと言っても、パンじゃないようなパンが出てきました。

スティック状になっていて、少し甘めのもちもちしたパン。

焼き立てでとても美味しかったです。
お酒と一緒にステーキをいただく人には絶対にパンがおすすめですね♪


そして、「コンビ和牛カットステーキセット」が運ばれてきました。

DSC_3460

和牛ステーキも美味しいですが、やっぱりハンバーグが一番美味しいです。

好みにもよりますが、ハンバーグの柔らかさ、硬さが私にはちょうどいいんです(^-^)


選べるソースは、<デミグラス、和風、シャリアピン、ガーリック、わさび醤油>の中から。

私は、デミグラスが一番好きだけど、今回はシャリアピンにしました。
少し甘かったかな(^-^;


ハンバーグには何も付けない方が一番美味しいですが。