トアウエストに買い物に行った後、こちらでティーブレイク。


トアウエストにあるカフェは、週末はどこもいっぱいですが、
少し道を外れて下山手通(鯉川筋)に出れば、イイ感じのカフェがちらりほらり。
お店も空いていました。


niji cafeさんは初訪問。

「cafe」という名前とジャンルのお店ですが、体にいい玄米や野菜を使ったおかずメニュー、
国産小麦、菜種油、きび砂糖を使ったお菓子メニューを提供されています。

ただ、自然食を大切にしながらも、味付けはしっかりしたものを提供されているそうです。
それって理想のスタイルなのかもしれませんね。


私はカフェで利用したので、sweets・bread set を。

DSC_3674

豆乳ベークドチーズケーキ

豆乳って、好き嫌い別れると思いますが、私は好きなので好みの味でした。
甘みがまろやかになる感じ。

DSC_3672

ドリンクはアイスロイヤルミルクティー にしました。

豆乳ベークドチーズケーキにピッタリ合うドリンクでした。



外の景色が見えるカウンター席でほっこり。

DSC_3673



DSC_3671

なんだか癒される✨


不思議なもので、店長さんも、来店されているお客さんも、物静かな方。

ほっこり、ゆったり
そういう雰囲気を好む人たちが集まるお店なのかもしれません。