San Francisco旅行記②からの続きです。


今日は、朝から従姉弟たちと車でワイナリーに出掛けました🚙

従弟のHiroshiと奥さんのNaomiと一緒に車に乗り込み、
近くのマンションに住むSharlyの家まで迎えに行きました。

sanfrancisco-travel-1203-3-goldengatebridge-1

すごく立派な、ホテルのようなマンションでした。



そこから車で5分もかからず・・・

sanfrancisco-travel-1203-3-goldengatebridge-2


sanfrancisco-travel-1203-3-goldengatebridge-3

見えてきました✨

sanfrancisco-travel-1203-3-goldengatebridge-4

サンフランシスコの一番の観光スポットと言える、

ゴールデンゲート・ブリッジ Golden Gate Bridge

sanfrancisco-travel-1203-3-goldengatebridge-5


sanfrancisco-travel-1203-3-goldengatebridge-6


sanfrancisco-travel-1203-3-goldengatebridge-7


sanfrancisco-travel-1203-3-goldengatebridge-8

残念ながらお天気がいまひとつ良くなくて、しかも風が強い。


展望エリアで車を停めて外に出ましたが、あまりいい写真は撮れずじまい。

間近で見るよりも、遠くから見る方が綺麗ですね。



それでも、いい記念、いい思い出になりました💮



何年か前にも見に来たのに、その時はお天気は良かったけれど霧がすごくてあまり見れず・・・
今回は霧こそなかったけれど、お天気が曇っていて☁

なかなか、絶景って見ることができないものですね💦




さて、気を取り直して!

Sonomaのワイナリーへと向かいました🚙💨



San Francisco旅行記④へ続く➠