兵庫県川西市の住宅街にできたピッツェリアです🍕


2016年12月にオープンしたそうなので、まだ1年ちょっとの新しいお店です。


駅から少し離れた住宅街の中にあるので、最初は目新しさがあり注目していましたが、
幼稚園などが近くにあるからか、小さい子ども連れのママさんたちが集まるようになり、
いつの間にかお店はどんどん流行っていきました。

ランチタイムはいつも混んでいて、なかなか入れそうになかったので諦めていると、
ディナーの営業もされているようなので、一応電話をしてから行ってみることに。


・・・すると。
ランチタイムはいかにも「ピザ屋さん」って感じだったけど、
ディナータイムは雰囲気がまた違って、お洒落なワインバルのような感じでした。


テーブルが一つあるだけで、あとはカウンター席。
それと、テラス席もありました。
冬季は暖房されたビニールハウスになっており、個室風に使用されていました。


私たちは二人でカウンターに座り、ピザを注文🍕
ピザが焼きあがるまでの間、サラダと小皿のスピードメニューを注文しました。


スピードメニューは、鴨肉の燻製を。

LINE_P20180128_005348237


予想をはるかに超えて結構量がたっぷりありました。

DSC_4019

でも美味しい♪


ワインはボトルがリーズナブルだったけれど、連れが飲まなかったのでグラスで注文🍷

でも、「なみなみワイン」ってことで、なみなみに注いでもらえて嬉しかった(*^^*)



石窯で焼かれたピザが出来上がってきました!

LINE_P20180128_005342395


LINE_P20180128_005334549

美味しそう~(^-^)


そして、お店の「おすすめの一品」肉料理も。

LINE_P20180128_005359568

厚切り牛タンステーキ


特製ネギ塩ソースでいただきます。
これも二人で十分な量で、お得感いっぱい。



最後にパスタも食べたくなったので、ボロネーゼもいただきました🍝

LINE_P20180128_005403437


LINE_P20180128_005406946

生パスタなので、もっちもちで美味しかった♪


マスターお一人で料理すべて賄っておられるので忙しそうですが、
なかなかにスピーディーにお料理運ばれてきました。


ランチタイムはガヤガヤして落ち着かなさそうだから、私はディナータイムの方がいいかも(^-^)



お気に入りのお店がまた一つできました💮