西梅田のBREEZE BREEZE[ブリーゼブリーゼ] 


相変わらずどのフロアもいつも空いていますね・・・💦

土日はまあまあ人が入っているけれど、平日は閑古鳥が鳴いています。

でも、お気に入りの服屋さんや雑貨屋さんが入っているので、私は気に入っています♪
BREEZE BREEZE[ブリーゼブリーゼ]。


今日も買い物の後、レストランフロアで夕食🍴

こちらも、お気に入りのレストラン。

旧店名は、「洋食レストラン かもめキッチン」でした。
で、その後「大人のファミレス かもめキッチン」に変わったはずなのですが、
今日もらったレシートを見てみると、店名が「洋食レストラン かもめキッチン」になっていました。

・・・また変わった・・・??というか、元に戻った・・・??( ̄▽ ̄;)



今日も、いつも食べるこのメニューにしました。

DSC_4074

「特製ハンバーグとカキフライ」


ハンバーグはビーフ100%
ハンバーグは180gで、牡蠣フライは2個付いています。

DSC_4075

ハンバーグのソースは好きなものを選べますが、いつもデミグラスソースにします。

王道だけど、やっぱりこれが一番。

牡蠣フライにはタルタルソースがかかっているので、
デミグラスソースのハンバーグと交互に食べると美味しい。

付け合わせのグリル野菜はその時々で変わるみたいです。
今日の野菜は、ポテトと人参グラッセにブロッコリー。
色取りは綺麗だけど、お子様ランチみたい。

前に食べた時の付け合わせ野菜(マッシュポテト、しめじの炒め物)の方が良かったなぁ。


グラスで赤ワインをいただきましたが、ワインの保管はまあまあちゃんとしているみたいで美味しい🍷


ハンバーグは、ちょっとパサパサしていました。
ビーフ100%だからどうしても脂身が少ないからかな?。


平日のディナータイムは、時々街コンをやっているみたいですね。
今日も奥の個室スペースで開催されていました。
そういうパーティー用の料理が増えたからっていうわけではないでしょうけど、
少しレストランの質が落ちたような気がしました。