神戸トアウエストで買い物をした後、とまと座さんで夕食を…
と思い、電話で空席を聞いてみると、満席という事だったので、
急遽近くでお店を探したところ、

以前一度だけ行ったことのあるピッツェリア
を思い出しました。

電話するよりも、行った方が早い距離だったので、早速行ってみることに。

すると、時間が早かったこともあり、すぐに案内してもらえました☆彡



17時から営業されているお店が少なかったので、夕方早い時間から入店できるのが有難い。

以前来た時は、クリスマスの前々夜だったので、どの店もいっぱいで途方に暮れていた時に、
たまたまこちらの店の前を通りかかって、店員さんに声をかけられた。
という経緯がありました。

なので、こちらのお店には好感を持っていました。
でも、それ以来なかなか機会が無くて、4年ぶりの再訪となりました🈞



まずは生ビール🍺

DSC_4630

Asahi黒生があったので、それを注文。

黒生の小瓶が置いてるなんて素敵だわ♡



そして。

1523809541731

ハートモッツアレラとミニトマトのカプレーゼ


モッツァレラチーズがハートの形になっているなんて、これも素敵♡



そして、「500℃の窯で焼きあげている」石窯ピッツァを食べることに🍕

1523809544054

ヴェルデ


自家製のバジルソースとホワイトソースで仕上げた風味豊かなピッツァ。

いつもトマトソースのピザを食べることが多いけれど、バジルたっぷりの大人風味のピッツァも美味しい♪



この後、用事があったので今日はこれだけ食べてお店を出ましたが、
またワインを飲みに再訪したいと思います🈞