仙台名物「牛たん焼き」の専門店、牛たん焼き仙台辺見
の関西店舗の一つ。

ハービスPLAZA B2Fにあります。


初訪問はちょうど一年前(2017/6/3)
その時は「牛たん焼きとタンシチュー定食 」を食べました。

そして、2度目の訪問(2018/3/3)では
「<極上厚切り>たん焼き 1人前」を食べました。


そして今回が3度目の訪問でしたが、やっぱり<極上厚切り>が忘れられず、
今回も「<極上厚切り>たん焼き 1人前」を食べました。

DSC_4820

やっぱり分厚い!


「厚切り上たん焼き」というメニューもありますが、「極上」を一度食べてしまったら、
極上以外の牛たんは食べられないかも(*^^*)


今日は生ビールもいただきました🍺

DSC_4819

牛テールスープと麦飯付きですが、白菜昆布漬けとねぎ味噌が付いているので、
ビールのあてになるので(*^^*)


今日は年配の女性グループやサラリーマンの男性グループも来られていて、
珍しくにぎやかな店内でした。

一人でも入りやすいお店として活用している身としてはちょっと意外でした。