毎シーズン楽しみにしている交流戦⚾セ✖パ


今日も、虎友さんから誘っていただいたチケットで観戦へ🏟📢

デーゲームの千葉ロッテ戦

DSC_4824

今日はレフトスタンドの3塁アルプス側、3段目。

すぐ隣にはロッテのビジター席。スゴイ声の応援なので、圧倒されました。



そして今日はTORACO DAY トラコデー

TORACO BIG Tシャツをプレゼントでいただきました👕

20180611115649_IMG_0377



さらに。

DSC_4826


DSC_4827

TORACO応援隊長を務めるNMB48メンバー、村瀬紗江さんと山本彩加さんが来場。

NBAのメンバーって、山本彩くらいしか知らなかったけど、村瀬さんって綺麗(美人)なのね♪



今日は天気予報で雨予報だったけれど、
なんとか小雨程度で最後まで持ってくれました。

日差しがきつい日中のレフトスタンドは最悪だから薄曇りでよかったかも☁



試合は、初回に糸井のタイムリーで2点先取。
しかし、その後ロッテに逆転を許し、結局3-2で敗れました(;´Д`)

ロッテ先発・ボルシンガーが7回2失点の力投。
長髪でスタイル良くて、カッコイイピッチャーでした・・・。



阪神は今日も貧打💦

DSC_4825

「執念」、なかなか見せてくれませんねェ。


今季も私が観に行く試合、負けてばっかりなのかなぁ・・・。

DSC_4829