阪急川西能勢口駅東口から徒歩すぐのところにあるラーメン店🍜


初めて訪問した際に食べた「味噌コーンバターラーメン」が美味しくて
居心地もいいお店だったので、
今回は夜に再訪しました。


「カフェっぽい雰囲気で食べられる本格的博多ラーメン店」
なので、女性でも、一人でも、気軽に入れるラーメンテンなのが嬉しい♪


前回は、期間限定の味噌コーンバターラーメンにしましたが、
今日は・・・

DSC_5124
コーンバターラーメン


味噌ラーメンはすごーく食べたくなる時と、
今日はちょっと重いかなぁっていう時とに分かれるんですよね~。


今日は夜ということもあり、ラーメンの前に・・・

DSC_5122


DSC_5123

ビールと餃子も食べたので・・・
ラーメンは、普通のとんこつスープのにしました(*^^*)


コーンとバターがたっぷり入っている時点で、かなりコクは出ますけど、
餃子とビールの後でも、重くなかったです。

餃子も、食べやすいサイズで、女性でもペロリと行けちゃいます♪



もはや行きつけのお店になりつつあります💮