今季前半戦の最終ゲームを観戦に甲子園へ🏟📢


現在阪神は2位。
前半を何位で折り返すのか気になるところ。

とは言っても、今季は巨人が独走していてもはや2位以下を引き離している状態。
カープが10連敗中というどん底状態なので、巨人の独走を食い止めるチームが出てこない。


今日は、1塁アルプスハッピ付きチケットだったので、くじを引いて誰かの選手のハッピを受け取ります。
今まで何度かこのハッピ貰っているけれど、欲しい選手のハッピを引き当てたことが一度もない(^-^;

今日も引き当てた選手は藤浪くん。
今や1軍に上がって来れる日が来るかどうかもわからない状態の選手・・・。


一緒にくじを引いた虎友さんが、私の欲しかった糸原選手を引き当てたので、
交換してもらいました(*^^*)

DSC_5076


DSC_5075

嬉しい~♪


そして、今日はもう一つ。
入場者プレゼントがありました。

DSC_5077

「名場面集クリアファイル」

「BEST SCENES 2019SEASON 3.29-6.2」

DSC_5078

ファンを対象に行ったアンケートで選ばれた《2019年シーズン開幕戦~交流戦までの名場面》は、

第1位 高山 俊
5/29 vs巨人(甲子園) 〇阪神8-4巨人●
4時間半の熱戦に終止符!延長12回裏、代打サヨナラ満塁ホームラン!

第2位 梅野隆太郎
4/9 vsDeNA(甲子園) 〇阪神12-8●
四条69人目、平成最後のサイクルヒット!

第3位 福留孝介
5/5 vsDeNA(甲子園) 〇阪神7-5DeNA●
劇的サヨナラ2ランはセ・リーグ通算50,000号のメモリアルアーチ!

第4位 鳥谷 敬
3/29 vsヤクルト(京セラD) 〇阪神2-1ヤクルト●
開幕戦サヨナラ勝利につなげる代打スリーベース!

第5位 近本光司
4/25 vsDeNA(横浜) ●DeNA3-5阪神〇
土壇場で山崎投手から逆転3ラン!自身初のヒーローに!




今日も試合は負けて、
巨人相手に3タテを食らいました(-_-;)


糸原選手も今日は先発から外れ、最後に代打で出てヒットを打ったけれど、
今日も阪神はいいところあまりなかったなぁ~



今日の収穫は、糸原選手のハッピがゲットできたことと、
クリアファイルが貰えたこと


ε- (´ー`*)フッ・・・