九月の空


0709181815



・・・じゃなくて、
我が家のウサギ。

九月の空です



080811-4



九月も半ばになって、かなり朝晩は涼しくなってきましたね!

ウサギもようやく過ごしやすくなりつつあるみたいです。


最近の空っちはこんな感じ


080811-3


080817


いろんなもので一人遊び。
すでに破壊されて食べてしまったので今はもうありませんが・・・。



080814

イメージ 5

イメージ 6

大きくなってからは以前のケージでは狭くなったので、
今は「犬用サークル」とつなげて、空っち用のうさぎハウスにしています。

イメージ 7

イメージ 8

昼間、わたしが留守の間はおとなしく寝ているみたいなんですが、
夜は、かまって欲しいのか、サークルの中で走り回って暴れまくっています。
サークルから出してあげなくても、自らサークルを動かして脱走してます。
お気に入りの場所は、窓のサン。
カーテンとの間に隠れるのが好きみたいです。