うさぎの年齢を人間に換算すると、1年でだいたい15歳~25歳くらいと言われています。

うちの甘えん坊ウサギの空くんも現在生後8か月。

ということは、20歳前後の青年うさぎ
(* ̄m ̄) プッ


ついこの間までトイレができなくて困っていましたが、発情期が終わった??
急に自分からトイレでちゃんとするようになりました!( ̄▽ ̄)V 

イメージ 1


そんな空っち。

今では、しっかり自己主張もするようになりました。


イメージ 2
エサ入れをじーーっと見つめる。


イメージ 3
エサ入れのお皿に前足を入れてじーーっと私を見る。


イメージ 4
エサ入れのお皿にすっぽり入ってじーーっと私を見る。


それでも私がスルーしてると、足ダン攻撃に入ります。



そんな空っちの大好物が、りんごとみかん。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ほとんど実は食べません。
皮が大好きです。

トイレが出来るようになって、ご褒美にあげていたのが癖になったかな??( ̄△ ̄;)