冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

旅行

関東から遊びに来た友人と一緒に神戸を観光しました。 いざ、神戸の街を案内しようと思うと、どこにしようか迷ってしまいます。 異人館やポートタワー、南京町など色々と候補はありましたが、 有名どころは、友人が「一人で回れるから大丈夫」と言ってくれて、 その代わり
『神戸観光①UCCコーヒー博物館~神戸南京町』の画像

九州旅行のお土産。 定番中の定番は、辛子明太子、カステラ、高菜など・・・。 今回、長崎を訪問した際に、ツアーで決められたお店に連れて行かれたのがこちらでした。 長崎心泉堂。 試食も出来て、美味しかったので購入しました。 10切れにカット済みなので、手を汚さず
『九州旅行のお土産は、長崎カステラと伊万里焼の耳かき&イルカグッズ』の画像

九州旅行③からの続きです。 熊本・阿蘇ファームランドで楽しい夜を過ごし、 翌日は朝から天草へと向かいました この日のメインイベントが、天草でありました。 それは・・・ イルカウォッチング 天草パールセンターに到着すると、 まずはパールセンター内にある海鮮料理
『九州旅行④~天草でイルカウォッチング🐬&海鮮丼』の画像

九州旅行②からの続きです。 菊池渓谷でマイナスイオンをたっぷりと浴びて、再びバスで移動して、 今日宿泊する阿蘇ファームランドに到着しました 阿蘇ファームランドは、熊本県阿蘇郡南阿蘇村に1995年4月14日に開業したテーマパークです。 体験、運動、癒し、食事、宿泊、
『九州旅行③~「阿蘇ファームランド」ドームヴィレッジで宿泊&「大阿蘇レストラン」でバイキング🍴』の画像

九州旅行①からの続きです。 柳川下りとうなぎのせいろ蒸しを楽しんだ後、再びバスに乗って、熊本県に入りました。 川下りで日光を浴びて、うなぎを食べてお腹いっぱいになったので、 次の目的地・菊池渓谷では、マイナスイオンパワーをたっぷり浴びたいと思いました 「九
『九州旅行②~菊池渓谷(熊本県)でマイナスイオンを浴びる』の画像

九州旅行一日目 一日目は、福岡からスタート バスで柳川へと向かいました。 楽しみにしていた柳川 川下り。 乗船場のある松月文人館(旧懐月楼)は明治29年の建物で、北原白秋ゆかりの場所です。 船頭さんの巧みな竿さばきに、軽快な語り、舟歌にエスコートされるどん
『九州旅行①~柳川下りと【御花】でうなぎのせいろ蒸し』の画像

↑このページのトップヘ