グランフロント大阪は、今年の4月26日で4周年を迎えたそうです。

週末はやはりすごい人が多いですね
ショッピングフロアもレストランフロアもいっぱいでした。


日曜日の午後。
ランチをしにレストランフロアに行ってみましたが、どこもいっぱい。
それもそのはず。レストランのほとんどが、ランチタイムが終わるといったんクローズして、
ディナータイムまで休憩に入るみたいでした。

いろいろ探し回っていたら、ランチも終わる時間が近づいていました。
そんな中、やっと空席があったのがこちらでした。

南館7Fのキッチン大宮 グランフロント大阪店 (Kitchen Omiya)


「オーダーストップが15時までで、16時でいったん閉店になりますが、よろしいいですか?」
と、聞かれましたがもちろんOK
最初からぱっと食べて長居せずに出るつもりでいました。

店内にはまだ何組もお客さんはいました。
8~9割が女性客でした。

奥のテーブル席に案内されましたが、残念ながら窓際席は全部埋まっていました。

メニューを見て、私は「ナポリタンスパゲティ」に決めました
DSC_3594
昔ながらの懐かしい洋食メニュー。
鉄板に玉子を敷いて、その上にスパゲティが乗っているのも、懐かしい感じがしました。
玉子焼きを絡めながら食べると一層美味しいですね


梅田の洋食屋さんで私のお気に入りの店は、
グリルキャピタル東洋亭 阪急うめだ本店
大人のファミレス かもめキッチン
そして、こちらのキッチン大宮 グランフロント大阪店です





関連ランキング:洋食 | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

食べログ グルメブログランキング




にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 洋食みしゅらんへ
洋食みしゅらん




日本全国ランキング