ランチで一度お邪魔したことのある箕面の洋食屋さん🍴


ランチタイムは、外で席が空くのを待っている人がいるほど賑わっていたので、
これはきっと美味しいお店なんだろうと思って、お邪魔したのが最初でした。

色んな洋食のランチメニューがありましたが、人気メニューのオムライスにしました。
これが、ふわふわとろとろで、デミグラスソースも絶品で、とても美味しく頂きました。


そして今回は、初めてディナータイムにお邪魔しました。

21時ラストオーダーと知らずに、かなりギリギリにお邪魔したにもかかわらず、
4人全員違うメニューをオーダーしたのに、どれも素早く提供していただけました。


私は、「ポークカツ」

DSC_3612

ポークは、スペイン産栗豚だそうです。

初めて食べたかも🈠


デミグラスソースも美味しかった。

DSC_3611

ライスではなく、パンをいただきました。

赤ワインと🍷



店内は、真っ白と赤いギンガムチェックのテーブルクロスが可愛らしくて、
清潔感のある素敵なお店でした。


これからも、ちょくちょくお邪魔したいと思います。