「ピアノダイニング」ということで、ピアノの生演奏が聴けるので、
記念日にはピッタリだなぁと思い、バースディディナーで利用しました🎂🍴
予約プランは、
~松阪牛のボロネーゼなど!メイン、リゾットは個別に選べるプリフィクスコース 全6品~
プラン料金は、3,998円。飲み放題は+1,500円。
そして、
・【記念日・誕生日に】コースのデザートにメッセージをサービス!:0円
・【生演奏】ピアノ生演奏のリクエスト:0円
なんといってもこれが、嬉しいサービス🎹
お店の場所は、少しわかりづらいところで、東心斎橋。
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 5番出口 徒歩3分。
多分迷うだろうなぁと思い、早めに駅を出て歩きましたが、意外とすんなり見つかりました。
エレベーターを降りると、すぐ目の前がお店。
店内は、照明も暗くてバーそのもの。
カウンターと、テーブルが数席。
パテーションで仕切られた半個室になっていました。
まずは、ドリンクで乾杯🥂

私はシャンパンで。

お料理は、まずは前菜から。

冷製トマトのゼリー寄せや、キッシュなど。
盛り付けも可愛らしい♪

こちらは一品で。
創作イタリアンというコンセプトでしたが、まさにそんな感じでした。
そして、お店の看板メニューがこちら。

【松阪牛のボロネーゼ】
甘味たっぷりの濃厚ミートソースがとっても美味しい♪
そして、【本日の選べるメイン】。

メニューの中から好きな肉料理、魚料理が選べます。
私たちは肉料理をチョイス。
肉料理だったので、赤ワインを追加で🍷

さらに、【今月の選べるリゾット】。
メイン・リゾットは、各自が好きなものをチョイスできるので、皆で色々な味を楽しめます。

茄子と貝柱のリゾット

トマトとチーズのリゾット
イタリア米でイチから仕上げたしっかりアルデンテのリゾットだけあって、とても美味しかったです。
最後はデザートですが、お誕生日のケーキを予約時にお願いしてあったので、
メッセージを入れたケーキを提供してもらいました。

ピアノ型チョコレートケーキ
「ピアノダイニング」だけあって、ピアノ型のケーキ🎹🎂

誕生日の本人も大喜びでした(^-^)
さて、この日のメインイベントでもあったピアノの生演奏ですが、
予約時にリクエストしておきました。
ピアノ生演奏リクエスト曲:
未来花(スキマスイッチ)
アシタカとサン(久石譲)

これは、誕生日のプレゼントには嬉しいサプライズになると思います。
家族や、恋人、友人の好きな曲を生演奏してもらったら、誰だって大喜びしますよね

素敵な記念日ディナーになりました🍴✨
コメント
コメント一覧
めちゃおしゃれっすね~
(=^・^=)
コメントありがとうございます^^
ハイ、とってもオシャレなお店でしたよ♪