またまた作っちゃいました!

豚バラ焼肉丼🐖

DSC_2191


牛丼よりも、豚丼が好きな私。


これまでにも・・・

15/6/30「豚丼」
15/9/4「豚バラ焼肉丼」

など、しょっちゅう作ってます。



豚肉の中でも、脂身の多いバラの部位が好き♪
カロリー高いんですけどね(^-^;


前回作った15/9/4「豚バラ焼肉丼」は薄切り肉でしたが、
今回はブロックを買って、厚めに切って焼きました。

やっぱり肉は厚めの方が美味しい♪

DSC_2190