またまた作っちゃいました!
牛丼よりも、豚丼が好きな私。
これまでにも・・・
※15/6/30「豚丼」
※15/9/4「豚バラ焼肉丼」
など、しょっちゅう作ってます。
豚肉の中でも、脂身の多いバラの部位が好き♪
カロリー高いんですけどね(^-^;
前回作った15/9/4「豚バラ焼肉丼」は薄切り肉でしたが、
今回はブロックを買って、厚めに切って焼きました。
やっぱり肉は厚めの方が美味しい♪

豚バラ焼肉丼🐖
牛丼よりも、豚丼が好きな私。
これまでにも・・・
※15/6/30「豚丼」
※15/9/4「豚バラ焼肉丼」
など、しょっちゅう作ってます。
豚肉の中でも、脂身の多いバラの部位が好き♪
カロリー高いんですけどね(^-^;
前回作った15/9/4「豚バラ焼肉丼」は薄切り肉でしたが、
今回はブロックを買って、厚めに切って焼きました。
やっぱり肉は厚めの方が美味しい♪


コメント