今日は、Yちゃんと大阪で夕食を。

昨日は一日神戸で遊んで、夕食前に別れたので、今日は改めて歓迎会を兼ねて食事をしました。


19時に大阪で待ち合わせをして、
まずは、「串カツが食べたい」と言うYちゃんのリクエストで、串カツ屋さんへ。

1907
生ビールで乾杯

1912
串カツの前にサラダ。

そして・・・
1914
串カツ盛り合わせ



大阪で串カツを食べられて大満足のYちゃん。
この後は、二次会。

キリンシティ 梅田ヨドバシ店
へ。

2057

またまた、生ビールで乾杯

キリンシティの樽生ビールは“3回注ぎ”という特別な注ぎかたをしているので有名。
だから泡も美味しい


ビールは間違いなく美味しいのはわかっていましたが、
ビールばかり飲んでると、お腹が膨れてしまいます。


ビールだけでは飽きてしまったなぁ~と思ったら・・・

2153-2

白ワインに、

2228

カクテルも。

その後に飲めるワインやカクテルが豊富なのが嬉しい


やっぱりお酒を飲みながらお喋りしていると、お互いに気持ちが打ち解けて、
昨日はあまり話せなかったことなども今日はざっくばらんに話せたりしました。


楽しかった

明日はYちゃんと明石に行くことに。
Yちゃんの二泊三日の関西旅行も明日が最終日。