またまたスタバで、期間限定の季節メニュー:
ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア

を食べて(飲んで)来ました。


今日もイオンモール伊丹の1Fフロアにある
スターバックス・コーヒー イオンモール伊丹店 で。

DSC_3198

ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア


DSC_3199


ネクタリンピーチとティーを合わせたクリーミーなフラペチーノ。

色鮮やかなネクタリン果汁に、白桃と黄桃の果肉と、アールグレイティーを使用したババロア。
それらがミックスされた食感が楽しめます。


ホイップクリームの上にかかっているソースは、3種類のピーチとストロベリーが合わさったもの。
そして、ババロアはアールグレィティーをベースにしたババロア。


クリーミーな風味と果肉の舌触りが特徴のフラペチーノでした。

うん、これも夏季限定のクラッシュオレンジフラペチーノに次いで美味しかった♪



この後、TOHOシネマズ伊丹へ18:50~上映の「ジェイソン・ボーン」を観に行きました🎦






店名:スターバックス・コーヒー イオンモール伊丹店
ジャンル: カフェ
最寄り駅: 伊丹駅(JR)から221m
TEL: 0727-71-7188
住所: 兵庫県伊丹市藤ノ木1-1-1 イオンモール伊丹 1F
営業時間:
[月]~[日]10:00 - 21:00
■ 定休日
不定休(イオンに準ずる)