今年の3月25日に川西阪急1階にオープンした アフタヌーンティー・ティールーム 川西阪急店 4/5に初めて訪問 して以来、二回目の訪問です。 今日は、スマホの機種変更をしたので、auショップでの待ち時間の間に来ました。 なので、17時過ぎという夕方。 どっぷりと日