冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

アップルパイ

アフタヌーンティー・ティールーム 川西阪急店 「行きつけのカフェ」と言ってもいいくらい、通い詰めているティールーム。 「アップルパイ発売30周年を記念したスペシャルメニュー」 があると言うので、行って来ました。 アフタヌーンティー・ティールームにアップル
『【アフタヌーンティー・ティールーム】のアップルパイ発売30周年記念メニュー~「アップルパイミルクレープ」』の画像

アフタヌーンティー・ティールーム 川西阪急店 お気に入りのティールームです✨ 春も間近になって来て、苺のスイーツがたくさん増えています🍓 期間限定の苺メニューもたくさんありました🍓 でも、 アフタヌーンティーセットでチョイスするスイーツは、だいたいいつも
『【アフタヌーンティー・ティールーム】の苺のショートケーキ🍓🍰~@川西阪急店』の画像

アフタヌーンティー・ティールーム 川西阪急店 お気に入りのティールームです✨ 水辺の遊歩道うおざきに行った帰りにティーブレイクしました。 小腹が空いていたので、今日は久しぶりに「アフタヌーンティーセット」にしました。 ケーキやスコーンなどから好きなもの
『「アフタヌーンティーセット」を🍰~【アフタヌーンティー・ティールーム】川西阪急店で』の画像

四条河原町で美味しいパンを買って帰ろうと思い、 パン屋さんを探したところ・・・ ありました! 祇園四条駅のすぐそば。 京都南座の道路を挟んで向かい側の鴨川ビルの1階に。 オレノ パン オクムラ 祇園店 (ORENO PAN okumura) 四条通りに面していないので、こんなと
『【ORENO PAN okumura】祇園店 の美味しいパン🍞』の画像

今年の3月25日に川西阪急1階にオープンした アフタヌーンティー・ティールーム 川西阪急店 4/5に初めて訪問 して以来、二回目の訪問です。 今日は、スマホの機種変更をしたので、auショップでの待ち時間の間に来ました。 なので、17時過ぎという夕方。 どっぷりと日
『初めてのアップルジンジャー・ティー~【アフタヌーンティー・ティールーム】川西阪急店』の画像

Bistrot UESHIMA(ビストロウエシマ) 生田ロード筋を真っすぐセンター街を南下したところにあるレストラン🍽 カジュアルなフレンチのことを「ビストロ」と言われていますが、 とってもお洒落だけれど、肩の凝らないカジュアルな雰囲気のレストランです。 ただ、私は夕
『'12.12月最後のお出掛け~【Bistrot UESHIMA(ビストロウエシマ)】でケーキ&珈琲@神戸 三宮』の画像

↑このページのトップヘ