今年のクリスマスケーキは ア・ラ・カンパーニュ(a la campagne)三宮店 のケーキにしました🎄🎂 1991年に神戸で生まれたタルトのお店ア・ラ・カンパーニュ。 タルト専門店としての店舗数は全国1位としても有名です。 私は、生クリームたっぷりのケーキが苦手なので
ア・ラ・カンパーニュ
秋限定のりんごタルト「タルト・オ・ポンム」🍎~【ア・ラ・カンパーニュ(a la campagne)】トアロード店
ア・ラ・カンパーニュ トアロード店 1991年に神戸で生まれたタルトのお店ア・ラ・カンパーニュ。 タルト専門店の中で店舗数が全国一なんだそうです。 数種類のタルトがたくさん並んだショーケースを見るだけでもウキウキしてきます💓 私はいつも、トアロードにあるト
神戸生まれのタルト専門店~【ア・ラ・カンパーニュ(a la campagne)】トアロード店
ア・ラ・カンパーニュ トアロード店 1991年に神戸で生まれたタルトのお店ア・ラ・カンパーニュ。 タルト専門店の中で店舗数が全国一なんだそうです。 数種類のタルトがたくさん並んだショーケースを見るだけでもウキウキしてきますよね💓 私は、トアロードにあるトア
神戸三宮トアロードのお気に入りカフェ~【ア・ラ・カンパーニュ】
ア・ラ・カンパーニュ トアロード店 三宮にはお気に入りのカフェがたくさんありますが、 そのなかの一つが、こちらのカフェです☕🍰 初めてこちらに訪問したのは、かれこれ10年前。 東京から遊びに来ていた友人が、「神戸で美味しいケーキ屋さんに行きたい」と言って
久しぶりに【ア・ラ・カンパーニュ】でタルトケーキ🍰
神戸三宮、トアウエストへお買い物に行った帰りに、 ケーキタイム🍰 久しぶりに、 ア・ラ・カンパーニュ トアロード店 で。 タルトケーキとアイスコーヒーをいただきました。 やっぱり、ここのタルトケーキは美味しいなぁ♬ 店名:ア・ラ・カンパーニュ トアロ
'2012 Birthday~【ア・ラ・カンパーニュ】トアロード店でバースディーキ🍰
🎂マイ・バースディ🎂 夕食は、神戸でお肉を食べに行くことになっていたので、 バースディケーキは、その前に🎂 ア・ラ・カンパーニュ トアロード店 で、いただきました。 美味しそうなケーキがいっぱい。 というか、美味しいの知ってるしね♪ 私は、苺のタルト
【ア・ラ・カンパーニュ】トアロード店でキッチュプレートのブランチを🍕
ア・ラ・カンパーニュトアロード店 これまで、カフェでしか利用したことがなかったけれど、 今日、はじめてランチで利用しました。 あ、正確に言うとブランチでした。 友人とお昼前に待ち合わせて、買い物をしてから早めのランチを🍴 ということになったので。 ラン
'09.4月のお出掛け~一ヶ月ぶりに友人と♪【とまと座】&【ア・ラ・カンパーニュ】@神戸 三宮
4月に入ってからめっきり春らしい陽気になってきました さて、友人とは約一カ月ぶり 私がベトナムに旅行に行ってたりしてたので・・・。 ベトナム旅行のお土産を渡しがてらを、久しぶりの とまと座 で 私は手前のパスタ。 トマトソースとチーズがたっぷり そして、ぶ
'07.8月のお出掛け~【ア・ラ・カンパーニュ】のタルトケーキ@神戸 三宮
お盆休みを挟んだので、先週はお決まりのデートは無し。 なので、友人とは9日からのひさびさデート。 今日も三宮で遊ぶ。 買い物して、ランチ。 今日見つけたお店も、路地裏のわかりづらい場所にありました。 でも、お店の雰囲気が良かったので、入ってみることに。
'07.7月のお出掛け~【ア・ラ・カンパーニュ トアロード店】@神戸 三宮
最後はお決まりで、ケーキ・・・ ア・ラ・カンパーニュトアロード店 お店はこじんまりとしてるけど、外観も可愛い。 ケーキは、フルーツを使ったタルトが中心。 どれも美味しい 店名:ア・ラ・カンパーニュ トアロード店 ジャンル: カフェ、ケーキ 最寄り駅: 神








