冥王星へ連れてって

涙のふるさとをみつけたい ずーっと探しながら彷徨ってます。

冥王星へ連れてって イメージ画像

上塩タン

和匠肉料理 松屋 箕面店 すっかりお気に入りになってしまった焼肉屋さん 暑い夏は、やっぱり食べたくなる焼肉   レモンをキュッと絞って食べる上塩タン 今日は〆に出汁茶漬けを食べてみました。 美味しい ご飯も、塩鮭も、出汁も 店名 :和匠肉料理 松屋 箕
『真夏の焼肉~♪【松屋】箕面店』の画像

お正月のおせち料理にも飽きて、焼肉が食べたくなったので年明け初の焼肉を食べに行って来ました 和匠肉料理 松屋 箕面店 昨年7月16日に初訪問して以来、 昨年の10月8日に続いて3度目の訪問です。 すっかり気に入った焼肉屋さん。 ユッケ 上塩タン盛り合わせ 石焼ビビ
『年明け初の焼肉~♪【松屋】箕面店』の画像

お気に入りの焼き肉屋さんはいくつかありますが、 昔から家族や親戚、職場の人たちとよく行く行きつけの焼き肉屋さん、 あさひや 阪急川西能勢口駅もしくはJR川西池田駅から徒歩5分圏内。 便利な場所にありますが、どちらかというと住宅街。 不思議と、住宅街にある焼肉
『美味しいと評判の焼肉~【あさひや】@兵庫・川西』の画像

↑このページのトップヘ