女子3人で明石・舞子へ1泊旅行に行って来ました。 お昼は、明石・魚の棚商店街で食べようと決めていたので、 途中下車して、向かいました。 以前来たときは平日のお昼前。 今回は日曜日の15時頃。 やはり、平日に比べると日曜日は人出が多かったですね。 飲食店も人が